可能性に満ちた地球に生きる皆さま

こんにちは♪ニコニコ

かよネェですラブラブ

  

 

あなたは

  

今でも十分幸せだけど

このままでいいのかなぁ〜キョロキョロ

  

なにか大切なことを

忘れている気がする…ショボーン

   

そんな風に感じていませんか?

   

それはあなたが

   

「太陽意識」に

目覚めはじめたからかも

しれません照れラブラブ

  

   

そんなあなたに

知って欲しいのが

  

ヘリオセントリックという

占星術ですニコニコ

  

   

ヘリオセントリックって何?キョロキョロ

   

という方のために説明すると

  

今までの一般的な星よみである

西洋占星術は

  

「地球中心」の占星術で

   

あなたが生まれた瞬間の

時間と場所から見た

宇宙の天体配置を読むもの

   

でしたが

   

ヘリオセントリック占星術は

  

「太陽中心」の占星術で

  

あなたが生まれた日と時間帯の

太陽から見た宇宙の天体配置を読むもの

  

という違いがありますニヤリ

   

カンタンに言うと

「地球視点」か「太陽視点」か

の違いですウインク

  

  

内容についての違いは

   

西洋占星術でメインの

「太陽星座」と「月星座」が無くなり

   

代わりに

「地球星座」というものがあり

  

天体の配置や

星の意味や読み方なども

違ってきますニコニコ

   

   

私たちはこの地球上に

人それぞれ「目的」を持って

生まれて来ましたが

   

生まれた瞬間にそのことを

忘れてしまいます。

    

そして

「地球視点」で「地球意識」で

地球に適応して生きてきました。

   

もちろんそのままでも

幸せに生きることはできるのですが

   

「生まれてきた目的」を

忘れたままだと

   

どこか「物足りなさ」を感じたまま

生き続けることになりますショボーン

  

自然に

「太陽意識」に目覚め

「太陽視点」で生き始める人もいますが

   

一生「太陽意識」は眠ったままで

「地球意識」のまま一生を終える人も

少なくありません。

   

でもここまで

この文章を読んでくださっているあなたは

   

ひょっとしたら

「太陽意識」が目覚めはじめているのでは

ないでしょうか?ニヤリ

     

   

私は西洋占星術に出会い

  

自己否定・自分責め・自分嫌いなどの

悩みが悩みじゃなくなり

      

確かに西洋占星術は

「過去の答え合わせ」として

  

過去の自分を受け入れるために

とても使えるツールだと思ったけど

      

何か大切なことを忘れている気がする…

と「物足りなさ」を感じ

   

西洋占星術的な生き方をすることに

窮屈さを感じはじめた時に

ヘリオセントリックに出会い

    

そうそうビックリマーク  

これからの私は

こういう風に生きたいの爆  笑音譜

    

と自分を

解放してあげることが出来ましたニヤリ

    

私と同じように感じている人は

きっと多いはずだと思い

   

私のように

「地球意識」に収まりきれずにてへぺろ

    

「太陽意識」に

目覚めはじめたあなたのために

   

3月21日の春分の日

  

宇宙的には

一年のはじまりの日である今日と

   

明日3月22日

おひつじ座新月という

   

「はじまりのエネルギー」に

満ちているこのタイミングで

  

ヘリオセントリック星よみセッションの

モニター募集をはじめますおねがいラブラブ

  

  

興味がある方は

こちらをご覧くださいニコニコ

********************

   

内容:ヘリオセントリック星よみ

   無料オンラインセッション(60分)

    

募集期間:3月21日(火)・22日(水)

      の2日間限り

     

価格:無料

      

申し込み先:LINE公式より

      「ヘリオセッション希望」と送ってください。

      のちほど返信いたします。

     

※セッション後

 SNSでの感想のシェアをお願いします。

    

********************

 

友だち追加

 

 

https://lit.link/FeedomKayo