可能性に満ちた地球に生きる

皆さま こんにちは♪

 

私らいふナビゲーターの

かよネェですウインク音譜

 

 

 

以前まだ心の中に

モヤモヤを抱えていた頃の私は

 

自分に対する「禁止事項」が

とても多い人間でした😥

 

アレはダメ!

コレもダメ!

 

こんな自分じゃダメ!

こんな自分を見せちゃダメ!

 

そんな事しちゃダメ!

良い人でいなくちゃダメ!

 

etc…

 

それはそれはもう

窮屈な人生を歩んでいました😭

 

その頃の私は

品行方正だったかも知れないけど

 

人相もキツくて

あんまり幸せそうに

見えなかったと思います😓

 

「星読み」はそんな私に

色んな「許可」を与えてくれました😌💕

 

 

自分に対する「禁止事項」が

多かった頃の私は

 

自分が自分に

「それを禁止している」

という事にすら気づけず

 

いや

それってダメでしょ!😠

 

そんな事するなんて

あり得ないでしょ!😡

 

と思い込んでいて

 

よくよく考えてみれば

 

ダメでも

イケナイ事でも無いのに

 

犯罪でも

人道に反する事でも無いのに

 

ただ

「自分で自分にそれを禁じているだけ」

 

という事にすら

気づけていない自分に

 

「気づかせてくれた」のが

「星読み」だったのです💕

 

 

どんなに知識人でも

どんなに優秀な人でも

 

自分の事は

自分ではわからない

 

というのが

「人間という生き物」です🙂

 

私がそこに長年悩み続け

苦しみ続けて来たからこそ

 

みんなにも

そこに気づいて欲しい💕

 

もう悩まなくて良い!

もう苦しまなくて良い!

 

という事に

気づいて欲しい💕

 

そんな想いで

「星読み」をお伝えしています🥰

 

 

写真の私は

自分に色んな事を禁じまくって

 

キッツーイ表情が当たり前だった

約20年前の私です😂