可能性に満ちた地球に生きる

皆さま こんにちは♪

 

私らいふナビゲーターの

かよネェですウインク音譜

 

  

今日は

ある禅の僧侶の言葉で

気づいた事をお伝えしますニヤリ

   

その言葉は

   

「呼吸と仲良くなってみましょう」

   

という言葉。

  

  

今までも

「呼吸」が大事な事は

知っているつもりだったし

  

「呼吸」を意識しては

いたけど

  

「仲良く」という意識は

ありませんでした。

   

   

でも

「仲良く」という事を

意識してやってみたら…

  

いつもより

とても柔らかい感じの

気持ちの良い呼吸が出来て

   

なんだか

「地球と優しいコミュニケーション」

を取っている様な

   

そんな気がしました♡

    

  

そして

   

あぁ…私って

   

地球に

宇宙に

生かされているんだなぁ〜😌

    

としみじみ感じて

   

吸う度に

吐く度に

  

感謝の気持ちが

溢れて来ました♡

  

  

美味しい空気が

思いっきり吸える

幸せ💕

  

キレイな空と

キレイな自然がある

幸せ💕

  

やっぱり地球は

素晴らしくて

美しい星だなぁ〜😌と

   

この地球で生きている事に

改めて感謝しました♡

  

  

地球🌏ありがとう💖

地球🌏LOVE💖