人生を快適に… | 悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」

悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」

幼少期より波瀾万丈の人生を生きてきたアラ還未亡人による
悩みが悩みじゃなくなるための「気づきのヒント」をお伝えしています♪

愛に満ち溢れた世界に生きる皆さま

こんにちは!

 

フリーダムKayoですニコニコ

 

 

 

昨日は

 

あなたが後悔しない為の

リフォームの相談役&伴走者

 

を始める旨の投稿をしましたが

 

そんなに次々に新しい事を始めて

あんた何者?

何がやりたいの?

 

リフォーム?

ヨガ?

エクササイズ?

何なん?

 

と思っていらっしゃる方も

いるかもしれませんね笑い泣き

 

 

他の方から見たら

関係無い事を色々とやっている

節操の無い人

 

という風に見えているかもしれませんが

 

実は私の中では

全て一つにつながっているのです。

 

それは全てが

「毎日を快適にする為のもの」

だからです。

 

「カラダとココロを快適に

心地良く毎日を過ごす」

 

その為に私がこだわっている事の

延長線上にあるものばかりなのです。

 

 

私は「家」に対する思い入れが

人一倍強く

 

なんせ「お家大好き人間」

なので

 

「お家で出来るヨガ」

「お家で出来るエクササイズ」

「お家で毎日やる生活習慣」

 

を以前よりお伝えしています。

 

「家」でやる事ばかりなので

その「家」が快適である事は

 

私にとってはマストなのです。

 

 

人によっては

「家」は寝に帰るだけのところ…

 

という方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

個人事業主であり

「家」が仕事場でもある

私にとっては

 

「家」=人生の大半を過ごす大切な場所

 

なのです。

 

 

そして

カラダとココロを快適に

心地良く毎日を過ごす為には

 

五感を満たす

事が欠かせません。

 

 

そう!

私が快適な家の為に重要視しているのは

「五感を満たす事」なのです!

 

人は五感を満たすと

幸せを感じる事が出来ます。

 

「家」にただ居るだけで

幸せを感じたい…

毎日幸せを感じたい…

 

そしてあなたにも

「家」にただ居るだけで

幸せを感じて欲しい…

毎日幸せを感じて欲しい…

 

毎日が快適で幸せならば

人生も快適で幸せになる⁈

 

そんなに単純な事では

ないかもしれませんが

 

私はそこに

とても強いこだわりを持っているのです。

 

なんてったって

「五感を満たす家」での

ヨガや瞑想は

 

超絶オススメ

なのです〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

※是非私とFacebookで繋がって下さい!

(誰でもは承認していないので、何らかのメッセージを下さい)

https://www.facebook.com/kayo.satou.79

 

※非公開のFacebookグループにも是非ご参加下さい!

(商売目的で無い女性の方と知人男性だけ承認しています)

https://www.facebook.com/groups/402719717128991/

 

<活動内容

・アラフィフ女性のための「あなたに合わせたヨガ&エクササイズ習慣」オンライン)

 

・アラフィフ女性のための「ヒップアップエクササイズ」(オンライン)

 

・アラフィフでも遅くない!全身のタルミを解消する「お家ヨガ」(オンライン)

 

伝えたい想いはあるのに、言語化出来ない、文章が書けない方のお手伝い(オンライン)

 

・オンラインセミナー(不定期)

 

・お茶会・ランチ会(不定期)

 

・2019年秋頃「ヨガ&アーユルヴェーダリトリートin瀬戸内海」を予定しています。