幸せを求める皆さん

こんにちは!

 

フリーダムKayoです。

 

今日も読んで下さって

ありがとうございます!

 

 

 

さて

 

たった一人の人でもいいから

私の伝える言葉で

 

何かの気付きを

楽しさや幸せを

 

生きる勇気や希望を

与えられるのが「私の本望」

だと気付いた私ですが

 

ここでふと思いました。

 

 

あれ?あの

「ヨガ」が天から降って来た

っていうのは何だったの?キョロキョロ

 

私の人生にとって

何か深い意味があったんじゃないの?

 

私はあの体験があったから

ヨガを一生のライフワークにしようとして

今まで試行錯誤して来たのに…えー

 

 

なので改めて

私にとって「ヨガ」とは何なのか?

よく考えてみました。

 

 

もともと私は

「人生のリフォームをする」

為にヨガを始めたワケだったのですが

 

ヨガだけで人生のリフォームは

なかなか叶わず

 

ヨガで稼ごうとした事で

だんだん上手く行かなくなって来たのでした。

 

 

その後

「コーチング」に出会い

「運命の人」に出会い

「ビジョンボード」に出会い

数回の「リトリート」に参加する事で

 

少しずつ

人生が良くなって来たので

 

その

自分が人生を良くして来た方法を

皆さんにお伝えして行く

 

という事を

これからやって行くワケですが

 

そもそも

人生を良くする事や

やりたい事をやる為には

 

「ココロとカラダの健康」が

切っても切れない関係にありますよね。

 

今現在

ココロやカラダが不調を抱えていたら

 

人生を良くするにも

やりたい事をやるにも

支障があるという事。

 

そう!

 

「人生を良くする」のと

「やりたい事をやる」為に

 

「ココロとカラダのコンディションを整える方法」

 

が私にとっての「ヨガ」であり

 

「ヨガをする」のが目的では無かったのです。

 

 

「ヨガ」は私にとって

ココロとカラダを整え

 

いつまでも

美しさと若々しさをキープさせる為の

生活習慣の一つ

 

文字通りライフワークであり

稼ぐ手段では無かったのに

 

それで稼ごうとした事が

そもそもの間違いだった…

 

という事に気が付きました。

 

今まで学んで来たアーユルヴェーダなどの

生活習慣や健康知識なども全部そうです。

 

 

ですが

今現在

ココロとカラダの不調に悩んでいたり

 

もっと美しく若々しくなりたい!

と思っている人の中で

 

私のやっている方法を知りたい!

という方に向けて

お伝えするのは大歓迎!ニコニコ

 

というスタンスで

やって行く事にしました。

 

 

今までやって来た

ボディケアやフットケアも

 

小顔矯正や骨格調整も

 

リフォーム相談でも

 

お悩み相談でも何でも

 

ご希望の方はお気軽にお声掛け下さい!ニコニコ

 

というスタンスでやっていこうかなウインク音譜

 

と思ったら

何だかとっても肩の力が抜けて

楽しくなって来ましたドキドキ照れ

 

 

私の出来る何かで

あなたのお力になれたら良いなラブラブ

と思っています!おねがい

 

 

 

 

 

 

※4月21日(日)と25日(木)に

 東京都内で「女性限定お茶会」をやりますラブラブ

 私と直接会いたい方は是非コメント下さいね!ウインク

 

 

※是非私とFacebookで繋がって下さい!

(誰でもは承認していないので、何らかのメッセージを下さいねニコニコ

https://www.facebook.com/kayo.satou.79

 

 

※非公開のFacebookグループにも是非ご参加下さい!

https://www.facebook.com/groups/402719717128991/

 

 

※オンラインZOOMでの体験セッション受付中。

詳しくはコチラをご覧下さい