『昏闇の色』全公演 終了しました。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

『昏闇の色』全公演 終了しました。

BuzzFestTheater6回公演

『昏闇の色』

全公演終了いたしました。


私にとっての初舞台

たくさんの方に観ていただき、本当に嬉しいです。


顔合わせの日から1ヶ月半、全力でぶつかりました。

とにかく必死でした。

今まで仕事で、こんなに悩み苦しんだ事はなかったと思います。

若い頃は勢いで何とかなったことも、歳を重ねるとそうもいかず。。


今回、オーディションというチャンスをいただき、舞台に立たせてもらえた事、感謝しかないですね。


いつかまた皆さんと舞台を踏みたいですし、成長した私をみてもらいたいそんな風に思ってます。

だから、もっともっとチャレンジしていきます。


これからもよろしくお願いいたします。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。


さとうかよこ


{59500627-7F5D-4770-9696-7DB8F84F5A1D}

{35570C46-BC39-4087-9E33-1E83F315C3C0}
↑全力じじぃ❤️最高!
あ、カンカンさん…出てないです 笑
{FCA5B551-28BA-42C1-89ED-4AB72DF97B35}
↑元旦那と彼氏(笑) お世話になりました。
{7B39AA4E-2BED-4E78-9603-2576FE130AAA}
↑パック中の女優たち 皆んな大好き!
{2A053A52-40DB-44F5-9A79-E0DE7B1C3CC3}
↑愛する可愛い息子!響矢、1ヶ月半ありがとう。
{1F8B0AB4-210F-4DDA-90F4-ED8458A0FC84}
↑舞台上では…ひどい事を言いましたが、娘のように可愛い。鮎歌、ありがとう!
{D7055B38-FE93-4ABA-A075-3BBABFE54E85}
↑楽屋にて
{EDE3E703-A22E-4670-B4B9-123C34A89DDC}
↑みんなでワイワイたこ焼き食べに行ったよ!
{5F09760F-0D0C-476A-A2DA-D255AFE3A4B4}
↑楽屋の大女優 大好きなチエさん!
{56E762D7-5E7E-43D3-8C01-9F47CF02BEEA}
↑打ち上げ!乾杯ー🍻