近況報告。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

近況報告。

梅雨明けと共に夏本番!

皆様いかがお過ごしですか。


今週末は、2日間撮影です。

昨日は午後入りで、夕方には終わる予定でしたが、思った以上に押してしまい、終わったのが8時過ぎ…
こんな時に、夫は出張でした。


息子がどうしているのか気になり電話をしてみると、

ご飯炊いて、レトルトのカレー食べるから大丈夫との事。

息子の成長が嬉しいこの頃です。


昨日の撮影は、同世代女子3人。
メイクさん、スタッフさんもご一緒に、待ち時間は子育て談義に花が咲きました 笑!
息子と同じ、中2の息子さんのママさんもいらして…しかも息子の仲良しのお友達と同じ学校で、クラスメイトでした。
嬉しい偶然にも感謝です。


さて、今日も一日撮影です。


今夜は天の川が見られるかな。。



ありがとうございます。

かよこ