車内広告。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

車内広告。

先日のお話し。

電車に乗ると、両親が偶然にも乗っていました。

それだけでもちょっと驚きますが、まぁ同じ沿線に住んでいるので、ありない話しではありません。

父と母は、私がいる、私がいる、と驚いているんです。
何の事?
と、思っていたら、車内広告に私が出ていて、それを発見して見ていた時に、絶妙なタイミングで私が乗って来たので、さらに驚いたんだそうです。

あ、出るって伝えていなかったからな…


ヤクルトの青汁の広告、是非探してくださいね!

photo:01


ちなみに…息子に
出てるから見てね、というと
知ってるよ、昨日見た!との回答。
そんなものです(苦笑)



ありがとうございます。

かよこ