あたたかい おもてなし。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

あたたかい おもてなし。

先日、17年来の友人のご新居にお呼ばれいたしました。

彼女のおもてなしはいつもあたたかくて、嬉しい気持ちになります。

仕事で毎日忙しいのに、こんなに素敵なお食事をご用意いただきました。

photo:01


ポルチーニ茸のリゾット
二の岡スモークベーコンと野菜のポトフ
赤いんげん豆と切干し大根のデリ
温野菜ハーブサラダ

上質な食材をわざわざ取り寄せしてくれた彼女。
美味しいお料理がテーブルに並ぶまでのストーリーに涙が出ました。
彼女のおもてなしの心は美しく、いつも勉強になります。
もちろん おかわりして、お腹いっぱいいただきましたよ。

手土産は、彼女の大好きなオーボンヴュータンのレモンケーキ ウィークエンドにしました。
そして、バレンタインデーでしたので、ご主人さまにチョコレートを少し。
喜んでもらえて、良かったです。

photo:03



ご新居は、さすがにセンスの良いご夫婦!
オシャレで居心地の良い御宅でした。

photo:02


彼女が一番こだわったキッチンには、デンマークのヴィンテージシェルフがありました。
壁は一部グレーのクロスを貼っていて、旦那さまの作品が飾られており、とっても素敵な空間でした。


最近会えていなかったのですが、気持ちは繋がってるよ…彼女からの嬉しい言葉に、あたたかい気持ちになりました。

たくさんお喋りして、心もお腹も幸せいっぱいでしたよ。

ありがとう!



前にブログでご紹介した、友人の上の息子さんのNくん!
なんと、第一志望の難関校に、合格が決まりました~
昨日、仕事先で報告を受け、嬉しくて涙が出てしまいました。

私のブログを読んでくださった方からのあたたかいメッセージも、嬉しかったです。

皆様、ありがとうございます。
Nくん、Kちゃん、おめでとうございます!


かよこ