ツイてる!の連鎖。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

ツイてる!の連鎖。

皆様こんにちは。

1月も半ばを過ぎました。
2013年の最初の1月をタイミングの良くスタートすると、2月、3月と、ますます絶好調の嬉しい一年になるそうです。


突然ですが皆様、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?

私はちょうど発売の頃、仲良しのお母さん友達と、当たったら皆で旅行に行こう~なんて夢をみながら、買いました。

5人で買ったのですが、何と…!!
私ともうお1人が3000円、もうお1人は3000円が2本も当たったんです!
当たりは小さいですが…3000円だって当たりは当たりです。
旅行には行けませんでしたが(笑)嬉しい当たりでした。

私たちは常に、何処かのお店に行ってすんなり入れたら、“ツイてる”ね~と言い合い、タイミングが良かった事があれば“ツイてる”ね~と言い、小さくても大きくてももちろんですが、身近にある“ツイてる”を絶対に見逃しません。
そして感謝をします。

嬉しい事があると、皆でシェアします。
誰かが辛い時は、励まし合います。
誰かの勝負の時には、応援し合います。

5人でいると、良いエネルギーを感じるのも事実。
それぞれに、ちょっとしたクジに当たったり、ピンチがチャンスになることも。
私も息子の部活の忘年会のじゃんけん大会で優勝し、お食事券をいただいたり、クジでリンゴジュースをいただいたり、今年最初に受けたCMオーディションでお仕事がいただけたり。(あ、これはクジ運とは違いました 笑‼)

オーディションの時には、皆が応援してくれました。
LINEで、応援メッセージを送ってくださり…
本当に心強くて、涙が出る程嬉しかったです。

プラスを言い合える仲間に、心から感謝です。


今年、仲間のお1人の上の息子さんが、高校受験です!
明日、試験なんです。
皆で合格をイメージし、応援しています。
良い結果、桜が咲くでしょう。

頑張れ、Nくん!!



さて、今日は撮影で葉山まで来ています。
ちょっぴり旅行気分です。
楽しいです!


ありがとうございます。


かよこ


iPhoneからの投稿