ある日の現場。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

ある日の現場。

某CMの撮影現場。

このお仕事をしていていつも嬉しく思う事、色々な年代の方と出逢える事です。

この日は、同じ事務所の新屋さんとご一緒させていただきました。

会社を定年されてからモデルデビューをした新屋さん。
生き生きと、素敵に歳を重ねていらっしゃるな…と思いました。
とってもかっこいいお父さんでした。

控室で、私の知らない間に(笑)

photo:01



あはは~素の私ですね!
素っぴんで、失礼します…


photo:02



新屋さん、写真送っていただきありがとうございます。


OA情報は、又お知らせします。


ありがとうございます。


かよこ



iPhoneからの投稿