熱い夏をありがとう! | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

熱い夏をありがとう!

今年の夏は…オリンピックで寝不足だった方も多いはず…。

はい。私もそのひとりでございます。

テレビを観ながら、密かに構想を練っていた事。

photo:01


名付けて、チョ~気持ちイイ弁!
ん?ちょっと古いか 笑笑!

五輪の組み方が若干違うのは…ご愛嬌で。。。

今朝は珍しく(笑)主人が褒めてくれました。

息子は…相変わらずひややかな目で見てました^^;

と、思ったら……
帰宅した息子に

『どうだった?』

と聞いたら、

『何も言えねー』

と、答えてくれました。
満更でもなかったね(^-^)


今年の夏は熱くなりました。
日本のチームワーク、素晴らしいですね!

そして、パラリンピックもメダルラッシュですね。
49歳で銀メダルを獲った陸上の伊藤選手の、達成感溢れた笑顔が印象的でした。

車いすバスケの選手もカッコ良かったですし、競泳の秋山選手の金メダルも素晴らしかった…

感動しました。

大会もあと2日。
熱い夏はまだまだ続きますね。



ありがとうございます。


かよこ




iPhoneからの投稿