柚子のクリーム! | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

柚子のクリーム!

昨年、お仕事を通じてお友達になり、仲良くさせていただいている 道平陽子さん。
笑顔が素敵で品のある彼女は、宝塚歌劇団 雪組出身。
そう、憧れの宝塚ジェンヌですよー!

$お母さん ときどき モデル Life

先日、陽子さんからご紹介いただいたクリーム。
柚子の種子が主原料だそうです。

$お母さん ときどき モデル Life

その柚子というのが、そんじょそこらの柚子ではなく、樹齢200年以上の貴重な柚子。
このクリームを、ビューティーアドバイザーとしてもご活躍の陽子さんがプロデュースしているのです。

製造しているのが、ポン酢などを作っている会社 カネトシ で、こだわりのポン酢にも興味津々の私…。

陽子さん、元々宝塚の舞台でご活躍だった方ですから、美に関してかなりお詳しいのですが、当時はドーランを塗ったり、ライトを浴びたり、スケジュールがタイトだったり…肌あれに悩んだこともあったとか。


色んな化粧品をご存知の陽子さんのこだわり。

原材料は自然なもの。
ベタつかずふっくら肌に仕上がるクリーム。

そんな使用感を出すために、苦労したんだそうです。


容器も可愛いですね~
柚子の種子のイメージなんだそうですよ。


早速私も使ってみました。

はじめは普通のリッチなクリームかなって思っていたんです。
つけてみると…おっ?!なんか良いかも…。

今の季節、冷房の影響で乾燥するっていいますよね。
でも…出来たら何もつけたくないくらい、ベタベタ感は嫌ですよね。

なるほど、陽子さんのこだわりが伝わってきました。


素敵なクリームをご紹介いただき、ありがとうございます。

これからもご活躍、応援しています。


皆さん、是非チェックしてくださいね~

Rue du 1er リュ・ドゥ・プルミエ

ありがとうございます。

かよこ