すっぴん公開! | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

すっぴん公開!

先日より、私が出演しているPOND'SのCMが流れてます。



メイクをしたところからクレンジングをする、リアルな撮影でした。



役どころとしては、息子がいる奥様。

私のプライベートとほぼ同じです。



かなり…リアル私です(笑)



http://www.ponds.jp/products/detail_age_cm.html




私のお部屋を作っていただきましたが、我が息子と旦那の写真も何処かにあるんです!

是非探してみて下さいね~



ちなみに鼻歌も歌ってますよ♪~





監督さん、スタッフの皆さん、夜中までの撮影でしたが…皆さんの笑顔で頑張れました。



素敵な作品と、作品に携わる素敵な方々に出会えたことに感謝です。



ありがとうございます。



かよこ



iPhoneからの投稿