近況報告。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

近況報告。

ご無沙汰してます(笑)

すっかり更新をさぼっておりました。

息子が入学して、1ヶ月以上が過ぎ…
私のお弁当LIFEも軌道に乗ってまいりました。

そう、お弁当箱も買いましたよ!

わっぱに未練がありつつも…
工房アイザワのスリムステンレス2段を買いました。
スリムですが意外と入ります。
鞄にもスッポリ入るし。

で、先日 久しぶりにキャラ弁を作ってしまいましたー(笑)

photo:01


ゲゲゲの脇役弁です。

毎日のお弁当は、相変わらずInstagramにpostしてます!

photo:02


こんな隠れキャラ弁も。
秘伝豆 3兄弟弁。

息子…ごめんよーと思いつつ、Instagram仲間の皆さんからのコメントが嬉しくて、ついね^^;



さ、今日はゆっくり過ごして、明日の仕事に備えます。

仕事も最近頑張ってたし…週末は、自分へのご褒美♪
又ご報告します。




ありがとうございます。


かよこ


iPhoneからの投稿