入学しました。 | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

入学しました。

桜咲く4月6日。


息子、中学に無事入学しました。

この日を夢見て頑張ってきました。

何だか一回り大きくなった息子が頼もしく感じました。

制服姿も、なかなかサマになっていました。


入学式の後、写真館で家族写真を撮りました。

普段、カメラの前に立つ事が人より少し多い私ですが…改めて家族写真を撮りに行ったのは、何年ぶりでしょうか。

中学に入学した時に、家族写真を撮ろうと主人。
何だか少し恥ずかしく、嬉しいひとときでした。
出来上がりが楽しみです。


息子は昨日から登校でした。
お友だちも出来た様で、これから益々楽しみです。


無事にこの日を迎えられた事…
心から感謝いたします。



photo:01


写真は今日の川崎駅。

そして今日、私も…新たなスタートを切りました。

満開の桜が応援してくれている様です。



ありがとうございます。



かよこ



iPhoneからの投稿