赤ちゃん! | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

赤ちゃん!

今日は朝からお仕事でした。

今日は小学1年生の男の子と、親子の撮影。
優詩くん、とっても可愛い少年でした。
笑顔いっぱいの撮影、楽しかったです。


私たちの撮影の後、別設定の撮影があり…同じ事務所のさくらさんが、リアルな親子撮影で、4ヶ月の赤ちゃんと一緒にやってきました!

赤ちゃん…久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、テンションアップの私です。

癒されますね~
きゃっきゃと笑って、めちゃくちゃ可愛いラブラブ
愛情いっぱい育てられているんだなぁと、感じました。

4ヶ月の赤ちゃんて、こんなだった?
つい数年前の事なのに、忘れています^^;

はじめての撮影…どうだったかなぁ。
午後からオーディションなので、一足先にスタジオを後にしましたが、すっかりおばあちゃんの気分です(笑)


さて、パワーもいっぱいもらって、これからオーディションに行ってきます。


我が息子はどうしているだろう…先ほど電話をしてみたら、羽を伸ばして楽しそうにしておりました。。
まぁ、10年以上も経つと…こんなものです。


今日も充実した一日を、ありがとうございます。

かよこ

iPhoneからの投稿