今日何が出来て、これから何をしていくか… | お母さん ときどき モデル Life///さとうかよこ

今日何が出来て、これから何をしていくか…

今朝、ニュースを見ていたら、サッカーの三浦知良選手が出ていた。

44歳、現役サッカー選手。

かつての得点王、今年は0得点だったそう。
だから、何なんだ?
若い頃出来なかったプレーが今は出来るし、楽しいと語っていたカズ選手。

何だか…ものすごくカッコ良かった。。

もちろん、スーパースターで、カッコ良いのは当然の方なのですが…。

カズ選手曰く、ちょっと言葉を悪く言えば、昔の事を都合良く忘れる…んだそう。

過去に縛られず、今とこれからを見ている。

そして最後に、自分はまだまだサッカーを知らない、サッカー小僧だと語るカズ選手。



今日何が出来て、これから何をしていくか…。


私も、日々、そんな風に考えて生きていきたいと思った。

ビシッとスーツを着て爽やかに笑うサッカー選手。


良いエネルギーをもらった。



ありがとうございます。


かよこ


iPhoneからの投稿