佐藤かほりブログ「かほりの香り」 -1160ページ目

2010年のお盆は?

佐藤かほりブログ「かほりの香り」


たけのこが塩水につけてあり

パイナップルのシロップだと勘違いして

勢いよく飲んでしまったチーーン!



どうも佐藤です。


22年ぶりお盆休みが始りますpooo



小学校1年生から選手コースに入っていた為、

毎日練習汗毎日ラジオ体操ストレッチ

そして、夏に行われるインターハイやインカレ、秋に向けては国体がありましたかお



ということで、

明日からおでかけしますイェイ!

なので今日1日頑張れますわーい!てへ(←こんなうかれた気持でいると転倒するね。)



オシマイ1



かほり