ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たけのこが塩水につけてあり
パイナップルのシロップだと勘違いして
勢いよく飲んでしまった
どうも佐藤です。
22年ぶりお盆休みが始ります。
小学校1年生から選手コースに入っていた為、
毎日練習毎日ラジオ体操。
そして、夏に行われるインターハイやインカレ、秋に向けては国体がありました
ということで、
明日からおでかけします
なので今日1日頑張れます(←こんなうかれた気持でいると転倒するね。)