ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メロン メロン メロ~ン
ミカン ミカン ミカ~ンって「愛媛のみかん」に替えて歌ってみた
うん。わかりずらいね
食べたくて一番に包丁を入れてさっさと、1/4も食べてしまったよ。
家族は知っているかな。内緒ね
こちら、桃は1つペロリ。
皮は手で剥けるし、簡単にペロリ。
買い物で食材を探していると、桃の良い匂いで私はノックアウト
こんな嬉しいノックアウトは歓迎です
季節ものを食べたから、とっても気分が良いです
お財布の紐が緩まないように気をつけなきゃ