ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
北海道に行ってきました
(胃の中だけね)
楽しみにとっておいたのを頂きました
帆立のポタージュは、お腹がたまる程濃厚でした
こちらは美瑛牛カレー
銘柄 「びえい牛」の最大の特徴は日本酒を製造したときに産出される酒粕「日本酒 」の生酵母を牧場独自の飼料に配合しています。
又、牛に与える粗飼料は鷹栖町で生産される低農薬米の稲藁をえさらに大雪山の湧水を飲んで育ったこだわりの びえい牛です
1週間ご苦労様、また、来週から頑張りましょうという意味を込めて頂きました
皆さんは、自分にご褒美はしますか
まっ、
ご褒美が食べ物って・・・私、可愛くないですね