今日はバレンタインですね♡



結婚14年目になりますが、
毎っっっっっっっ年、



おんっっっっっっっっっなじ、
チーズケーキを作っています(・∀・)


旦那も、いつしか、子どもたちも、
大好きなチーズケーキなのですが、



毎年、たった1度、
バレンタインにしか、作っていませんwww



そうする事によって、
あの、幻のチーズケーキが!ついに!!今夜!!!
的な喜びを誘発する、、、



という戦略があった訳ではないんだけどwww



お菓子作りが得意ではないわたしが、
満足に作れる、唯一のお菓子を、



年1ペースで披露する事で、
希少価値を高め、結果、
家族内でもてはやされている!



という事実に味をしめて、
もう絶対にバレンタインにしか作らない。と決めた、鈴木カオルです( ̄∀ ̄)



ええー、さて、今日のタイトルは、
椎原先生の動画タイトルを丸パクリしましたwww



『自分が出来てないのに、
人に教えちゃいけない』とか、



『人に教えてるからには、
自分ができてないといけない』とか。



これ、ありませんか???



心当たりのあるあなたは、
ぜひ、こちらを、ぜひに見て!↓↓↓


いや、自分がそれできてるかどうかなんて、
結局、どうでもいいのです!



誰かにとって役立つ情報や、
誰かにどうしても伝えたい事、
誰かが必要としているであろう知識、



知ってるなら、出して、
できるなら、やって、
持ってるなら、シェアした方が、



それで、めっちゃ助かる人がいるよね!



って話なわけで。



確かに『わたしが証明ですキラキラ』みたいな、
CMもあるし、



お肌がボロボロな化粧品販売員とか、
まずはそなたが使えよーーーー!!!
という説もわかる。



だけど、頑なに、
うぬ。出しませぬ。わたしが証明になるまでは!!
みたいに、



戦後の我慢精神でいたら、
ばばあになってまうやん。



できる人はやればいいけど、



できなくても、知ってるなら、
わかったなら、手に入れたなら、
それ、出そう。



それが、必要な人がきっといるから!



そして、すでに、何かを提供していて、
実は、自分はできてない、、、



って言う、そなたも、そんなこたあ、
天高く、棚上げしましょうキラキラ



だってほら、それは、かの、
ロミナ偉人も華麗にやっていた神業キラキラ


結局、みんな、
他人の事は冷静によく見えても、



自分の事はなかなかそうはいかないすね。



そうやって、自分ができてないのに、、、
と気が引けてしまうのは、



自分の正義感とか、自分がどう思われるか、
みたいに、自分に意識が向いてるから。



だから、自分ができていなくても、
何かを提供したり、教えたりしてきたならば、


それは、
不誠実な事でも、
嘘つきなわけでもなくて、



逆に、ただ、
目の前の人に必要だと感じる事を届けよう、
という相手ありきの目線を持っている証拠。



何の引け目があろうというのか!



昔、めちゃくちゃ当たる
占い師さんの旦那様が事故で重症を負われてて、



『あんなに占い当たるのに、
事故は避けられなかったのか!』
と思ったけど、



もし、あの占い師さんが、
『旦那の事故も当てられないんだから、
占い師やめよう。』と思ってたら、



わたしもそのひとりだけど、
救われなかった人、たくさんいたと思うの。



だから、自分ができてるできてないとは、
全く別次元の話で、



これはいい!(知らんけど)と思った情報や、
伝えたい!(知らんけど)と感じる事柄、
間違いない!(知らんけど)と確信した知識は、



知らんくてもwww
堂々と出し散らかしましょうキラキラ



素敵なバレンタインを本命チョコ義理チョコハートのプレゼント




鈴木カオル


★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰

✧こちらは私のライフワーク✧


イオン化ジョイントを使って、
お水をイオン化する事で、
洗剤を使わない生活しております↓


☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い
☆マイナスイオンたっぷりの潤い入浴
☆除菌、あらゆる除臭を水だけで
☆野菜の洗浄、還元を水で
☆地球に洗剤を流さない、環境に優しく
☆動物たちが喜ぶお水、、、etc





ご興味のある方は、
お気軽にご連絡ください♡


↓↓↓
お水専用お問い合わせフォーム

カオル公式LINEアカウント↓↓↓




カオルFacebookアカウント↓↓↓

facebookもフォローしてね!
火曜日11時配信~あわびーずの『ハロー岡崎』
毎週1回配信~お水チャンネル~使わないセンタク~ライブ配信多数しています!