すっっっごく久々に、
happyちゃんの動画見たーーー!!



いやー、相変わらずのhappy波動で面白い爆笑



言葉の使い方もオリジナリティがすごいね笑
ヘルツ出し、とか、
望みを揉む、とか爆笑



いくつか聞いた中でも好きだったのが、
これ↓↓↓(シェア投稿ありがとうございます!)



やっぱ『望み』って深いよね~。



望みの『叶え方』や、
成功する『方法』を教えてくれる
セミナーや講座はたくさんあるけど、



そもそもの『望み方』に
フォーカスした話が面白かった!



わたしも以前ブログで、
『望みは答えである』と書いたけど、

望みは答えと言うより、、、
もっと壮大で無限のエネルギーだな、、、!!
思いました。



望めば叶う。が当たり前になった時に、
叶え方なんかわざわざ必要ないもんね



まあ、happyちゃんのやり方で言うと、
叶え方の部分は『その時の気分を味わう』
なんだけど、



イメージができるか、できないか、
ではなくて、ただ、気分を味わう事が大事。
ていう事でね、



こう言うの、試してみた人も多いと思う。
で、やってみたけどできなかった人も、
あきらめないで~~~www



できなかった、と思うと、そう見えるし、
できたかも、と思うと、
その根拠って見つかるものだから。



とにかく、望みを細かく言語化して、
気分を沸き立たせて味わう!
っていう行為自体が至福だ♡



その前に、素粒子まで細かく戻して、
エネルギーを掻き回す、ていう話もしてて、
それもいいのよ~!



ぜひ、みなさまも聞いてみてね!

★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰


イオン化ジョイントについて、
わたくし、イオン水で、
こんな生活しております↓↓

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い
☆マイナスイオンたっぷりの潤い入浴
☆除菌、あらゆる除臭を水だけで
☆野菜の洗浄、還元を水で
☆地球に洗剤を流さない、環境に優しく
☆動物たちが喜ぶお水、、、etc


ご興味のある方は、
お気軽にご連絡ください♡
↓↓↓
お水専用お問い合わせフォーム

カオル公式LINEアカウント↓↓↓




カオルFacebookアカウント↓↓↓

facebookもフォローしてね!
月曜日11時配信~あわびーずの『ハロー岡崎』
毎週1回配信~お水チャンネル~使わないセンタク~ライブ配信多数しています!