まず、こちら↓↓↓お知らせ。


もう、来週末なのですが、
岡崎市のハグカフェさんにて、
スナック薫のVol.2を開催しますシャンパン



お水のジョイントも売りつつ、
こっちのお水もやるって言うね爆笑



前回はシークレットで、
ほぼ身内が来てくださったのだけど、
今回はオープンです。



軽食と生ギターによる生カラオケ付きカラオケ



前回も、前半は歌ったけど、
後半は各自、色々トークだったなあ。



わたしは、なんか久しぶりに、
パートナーシップの話したいです♡



夫婦関係にお悩みのある方、
スナック薫で気楽に語らいませんか?



どんな服にしようか、考え中。
昭和感出したいよね、とか、スケバン?とかwww
色々だけど、何より早く決めないと爆笑



詳細、お申し込みはこちら↓↓↓

地獄の夫婦関係から、
返り咲いた我が家の蘇りシップが、
お役に立てるかもしれませんwww



本気で死ねばいいのに、
と願った人との蘇りのプロセスは、
阿修羅の道だったけどwww



今思えば、、、楽しかったなあ、、、。
充実してたなあ、、、。



夫婦関係の難しくて、楽しいところは、
正解がない事。



100夫婦100様の夫婦のカタチがある。



誰もが理想とする夫婦像に、
当てはまる夫婦なんてひと握り。



だから、とにかく、
トライアンドエラーで、
色々やってみるしかないよね。



誰もが理想とする夫婦像は、
自分にとっての正解じゃない。



他人から認めれる必要もないし、
理解してもらう必要もない。



自分の心地良さや喜びに、
勝手に満足しよう!



ネギ入れまくり天一。満足。




今日のハロー岡崎は、
天一食べに行くまでのドライブトークですwww
真面目な膣トレのお話をしていますキラキラ
★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   


イオン化ジョイントについて、


わたくし、イオン水で、
こんな生活しております↓↓

☆洗剤フリーの洗髪、洗濯、食器洗い
☆マイナスイオンたっぷりの潤い入浴
☆除菌、あらゆる除臭を水だけで
☆野菜の洗浄、還元を水で
☆地球に洗剤を流さない、環境に優しく
☆動物たちが喜ぶお水、、、etc


ご興味のある方は、
お気軽にご連絡ください♡

↓↓↓
お水専用お問い合わせフォーム

カオル公式LINEアカウント↓↓↓




カオルFacebookアカウント↓↓↓

facebookもフォローしてね!
月曜日11時配信~あわびーずの『ハロー岡崎』
毎週1回配信~お水チャンネル~使わないセンタク~ライブ配信多数しています!