☆ご挨拶☆

 

はじめまして!

一女、一男、一障害児を育てながら、

 

ひとりでできる夫婦再構築!

【じぶんパートナーシップメソッド】

 

を発信している

愛知県岡崎市在住の鈴木薫と申します。

 

2014年に障害児を授かった事をきっかけに、宇宙の法則や性愛や言霊について学び、実践するうちに、現実がガラガラと変わっていきました。

 

このblogでは、じぶんの感覚を軸に、男女の本来の在り方にシフトして、最強のパートナーシップを築く方法をシェアしています。

 

時代の転換期を迎えている今。

 

これからはさらに、結婚、離婚、男女、夫婦、家族の在り方も、社会のスタンダードに沿うのではなく、自分の感覚でカスタマイズするのが当たり前になっていくことでしょう。

 

どんな状況からでもどんな自分であっても、今ここから自分らしく生きる!

 

そんな貴方の祝福&応援します♡


ラブラブただいま絶賛SALE中ラブラブ



《3月予約可能日》



今後3月はカフェのみのセッションとなります!日時はお気軽にご相談くださいニコ



《お申込み、お問い合わせ》


 

メールお申し込み、お問い合わせはこちら!


スマホ080-6966-5953 (10時~16時)



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ふううう~!
滑り込みセーフのサタデー薫です!!
危なかった爆笑



急に始まった、
ウィークリー薫ですが(笑)



なんでか、
1週間は制覇したくなる不思議爆笑



今日は子供たちが春休みに入った、
初日の土曜日でふ。



昨日の終業式の時点で、
すでにウンザリ顔をしていたらしく(笑)



今朝起きたら、
テーブルにお金が置いてあって、



子供たちとご飯でも食べといで。
と、粋な計らいを旦那様がラブ



ラブーンラブ



と、なったのも束の間。



朝から長女VS長男の
バトルが始まりました。


基本、長女は長男に常に威圧的(笑)



今朝も自分の見たいコナン君を、
リビングのテレビ独り占めで見ながら、



しょうがなくスイッチで、
YouTubeを見始めた弟に、



『音がうるさい!2階で見てこい!!』
とキレておりました。



確かに、スイッチは移動できても、
テレビ録画のコナン君は移動できない。



その辺も説明(と言うか命令)
しながら2階へ行け!と促していたところ、



ずっとガマンして聞いていた長男が、
メソメソ泣き始め、
わたしに助けを乞うてきた。



長男は男の子にしては感情的で、
被害者意識が強く、
喧嘩が苦手。想いを言葉にできない。



だから割と言われっぱなしで、
ハンカチの角をしがむタイプ。



今朝もずーっと、
メソメソ、もんもん、うじうじしてて、



1番わたしの嫌いな凹み方だけど、



まあ、だからこそ長男が
請け負ってくれとるのでしょう。



そうかそうかと話を聞いて、
わかるわかるとなぐさめて、



『悔しかった』という本音も聞けて、



殴ってやりたいけど、
そんな事したら余計喧嘩になるのが嫌だ。



という葛藤もあったみたいで、



『じゃあ、こうしてみる?』
『じゃあ、これは?』



と、あれこれ提案したりして、



わたしもまあまあ根気よく
付き合った。



が、、、



怒り、悔しみ、収まらず。



ずーっと、パジャマの袖を、
しばき倒して、



ムカムカ、もんもんしている長男。



長女はもうそんな事は、
どこ吹く風で、



何事もなかったかのような
涼しい顔でテレビを見ている。



なもんだから、
尚更収まらない長男のハラの虫。



もう、私も段々疲れてきて、
どうでもよくなってきて、
サジ投げかけた、、、えーんその時に!



ふとみるとそこに、
旦那がおいていってくれたお金があって、



長男に『じゃあ、お金がもらえたらどぉ?』と聞いてみた。



みたら、、、!!!



瞬殺で表情が晴れたのもぐもぐ




さっきまで、何を言っても、
何をやっても、



ずーーーっと、
極悪顔だったのに、






いきなりえびす顔なの!





なんかもう、
それならいいや。と思って、



千円あげたら、
コロッと機嫌良くなって、



そこから全く蒸し返すことなく、
ご機嫌で遊んでた、、、。



いや、これが正しいとか、
おすすめとか言ってる訳では、



決してありませんので、
誤解なきよう!



ただ、わたしの中に、



『そんな事でお金あげるって親としてどうなん?!?!絶対あかんやつやん!』



『三田佳子の息子みたいになるやつやん!』



『不機嫌になればお金もらえるルールになったらどうするの!』



『なんでも金で解決すればいい。
みたいな薄汚い人間(笑)
になったらどうするの!』



とか、たくさんのタブーがあって、
やってみたくなった。だけです。



で、やってみたら、



すっごくお互いに気分が良くなった。



と言う現実。



あわびーずの『宴』の時にね、
えみこリーダーから、



『だいたいの事は
お金で解決できる』
と言う名言が飛び出したんですけど
(オフレコの暴露話なので内容は秘密)



それは良からぬ事。みたいな
漠然とした価値観を持ってたけど、



それの何が悪いのか?



どこが薄汚いのか?



ちゃんと答えられなくない?



だからやってみたけど、
ただただ快適だった。
って言うね(笑)



お金で解決できることは、
さっさとお金払えばいいじゃんと思ったわゲラゲラ



そして不思議なことに、
『もっとお金欲しいから働きたい』
と言って、



午後からの半日、
ハウスキーパーをやってくれたよ!



お金の力すごいね~~~♡



朝、この話をFBに投稿したら、
ブログに書いて欲しい!



とお声をいただいて、
書いてみました~!



そんな訳で、
サタデーナイトはまだまだ長い!



出し惜しまないサタデーを!
サタデー薫でした♡



○レゲエへびの打ち上げ○



LINE@はこちら↓↓↓



友だち追加

ID検索も出来ます→@faw2476d



基本的には不定期で、

ブログ更新やイベント情報のお知らせ、



わたしのつぶやき、くだらない話、

(↑こう言う動画とかw)などなど、



みなさまとシェアしたい事を

送らせていただきます!



*LINE@でいただいた質問、

感想は承諾なくブログに掲載する

こともありますのでご注意ください♡


リボンイベントお知らせリボンリボン
ダイヤモンドあわびーず×まぐわい極め道
ラジオ出演!ダイヤモンド

前編↓↓↓
後編↓↓↓