イースター エッグイースタークッキーです初めてのニードルポイント!直線を等間隔で描くのが難しかったです特に横は直せるんですが、上にくるせんの縦で失敗すると修正が難しくて。。。緊張の一作品になりました( 〃▽〃)上下を隠すデザインなのはデコレーションもできて失敗のカバーにもなっていい感じです