先日、NHKあさイチ📺で知った、

【エンジェルフライト】


昨日、初めて観ました


https://www.nhk.jp/p/ts/RQZ5J6K75K/



いろんなコトを改めて感じ、考えなおすきっかけにもなった感じがします。


いろんなコトがいろいろとあって、、、、

あのトキに、、、👼と考えてしまった私を、

とーっても恥ずかしく思い、

一昨日あまりの辛さに、弟に文字で伝えてしまった自分をも深く反省しました。


ごめんなさい🙇



20年前の顔面大ケガのコト


28年前の彼の大病の大手術のコト


そして、大好きな彼の仕事中の不慮の事故のコト


昨日、エンジェルフライトを観て、様々なコトを感じ、うまく言葉にあらわせずにいますが、


様々な✨奇跡✨にまもられ続けているんだなぁ~、

有り難いんだなぁ~、

ってあらためて感じています🩷












図書館に併設されているCafe☕

無垢材の大きな木のテーブル席で過ごす心豊かなヒトトキ⏳

様々な悩み問題をわきにおいて、

珈琲☕を味わってきました

1杯450円




今朝の空









ソラに【2】メッセージ🎶



あらためて観ると、【21】

今年の夏至🌻は、

6月21日🎶











今日も天の氣、大地の氣、人の氣、様々な氣が🎶、

穏やかで豊かで健やかで美しくありありとあり続けますように🎶🛐


有り難う ありがとう ありがとうございます

無限の むげんの ありがとうございます

感謝 かんしゃ すべてに感謝

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。