昨晩は、仕事を終え、家での~んびり湯ぶねにつかる幸せをしみじみと感じました♨


おかげさまなことに、


風呂場の給湯器の故障で、
シャワーや蛇口からのお湯の供給はできなくなってしまってますが、


ありがたいことに温め機能が使えることがわかり、


みずからのあたためのため時間はかかってますが、湯ぶねにつかることができました🎶\(^o^)/🎶


♨極楽ごくらく🤗🎶


♨お風呂って本当にありがたいですね🎶




けさのそら


光のゆきだるま✨⛄✨



その上には、薄っすらと🌈タンジェントアーク🌈


https://gamp.ameblo.jp/rapisu7380/entry-12386838953.html 





ツイてる🎶ツイてる🌈🎶







年末年始は、派遣カイゴのオシゴトで病院でした



あちこち大雪とのニュースでしたが、



今年は穏やかな天の氣に恵まれとーってもありがたいです🎶




今後、これからのことは、どうなるのか、どうなっていくのか全くわかりませんが、




今ココこのトキ🎶をこれからもたいせつにしながら、




今の自分にできることを、精一杯行っていきたいです\(^o^)/












いまそら

なんとな〜く♥ハートのお日さま🌞&彩雲🌈


ラッキー🌟ハッピー🌠


ツイてる🌈ツイてる🍀



お読みいただきありがとうございます🎶


今日も良き一日を🎶\(^o^)/



ありがとう ありがとう ありがとうございます


無限の 無限の ありがとうございます


感謝 感謝 全てに感謝


。◕‿◕。。◕‿◕。



(◠‿・)—☆