おはようございます☀️😃❗
今日も佳き1日お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
ついてる🔆感謝してます🍀
ハッピー🌟🌈☺️🎶💮🎶



○o。.(⌒‐⌒).。o○♥️○o。.(⌒‐⌒).。o○

リブログさせていただきます❤️


 ❤️✨6月17日の宇宙さんからの朝ことたま✨❤️

 

 人生は、冒険です。

 

 

 その冒険でいろんなことを知り、

 氣づき、

 学ぶのです。

 

 

 幸せなことばかりではないと思います。

 

 

 悲劇や、辛いこともあったと思います。

 

 

 ですが、

 いつまでもそのゾーンにいてはいけません。

 

 

 なぜなら、

 そこからどう変えるかは

 あなたの役目だからです。

 

 

 あなたの心、体、頭、エネルギーを使って

 どう、変えていくか。

 

 

 あなたの冒険は、

 あなたが歩いているのですから😊

 





今朝の空

本日満月🌕🤗




毎日いいことがおきるひとりさんのいいこと占い カードはこちら