久しぶりのデートは❤️




IKEAでしたー!






特に買うもの(目的)なく歩いたけど、



お互いの家も知ってるので、





「これあの部屋のあそこに置きたいなー!」



「うんうん!雰囲気合いそう」






とかね!

しあわせかよw







同棲前とか、新婚の時期ってこんな会話するよね?






ぬはははははは




ぽいわ〜って内心思いながら。





再婚する気ないのでね( ◠‿◠ )





雰囲気だけでも味わえてしあわせでした










お会計の後は、150円だっけ?180円だっけ?





ホットドッグ🌭とドリンク🥤








もう腹ペコだったので、





10秒くらいで食べ終わってw








近所の回転寿司に行きましたとさ








行きも帰りも運転してくれて🥺






これって当たり前のようで、当たり前じゃないと言うか。







単純に嬉しいですよね、女の子扱いしてくれた感じがして


大切にしてくれてるんだなーというか








普段なかなか同じ時間を共有出来ないので、







すごく幸せな1日でした❤️









次はどこ行こうかなー( ◠‿◠ )