昨夜は、彼と長電話。



付き合ってから、ほぼ毎日顔合わせていて、そのほかに毎朝・毎晩は電話で話している。








昔の私じゃ考えられないw






「毎日続ければ、それが習慣になる」というフレーズ







そんなような事を言ってるんだと思う。






自分の中にないと思っていた行動も、それをある思っている人に合わせてそれを重ねていくと気付いたら、自分も「ある」の方向に考えがシフトしている。








この歳になって、新しい自分の一面を知ることができた。







っていうか、マメな男性ってこういう感じなんだろうか?






好きだから、毎日少しでも顔が見たい!

顔が見られないと、モチベ上がらない!

何でも話したい!

LINEも彼が常に1番上だし、着信履歴も半分以上が彼だ。








昨夜はこどもたちを寝かしつけて。

家事も終わらせて、着信を待つ〜








前書いた通り、彼は自分の話したいことをとにかく話す。


それを、そのまま私もやってみたのだ。








ちょっとコレ見て欲しい!(こどもが小さい頃の動画)と動画をいくつも送り付け、

じゃ、眠いから寝るね!と。







彼は「お、わかったよ〜そうだよね明日もあるし早めに寝ようね!ゆっくり休んでね!」と。







私もやるだけやって満足したので(性格悪い)




「もう少し話したい」とワガママをぶち込んだw









「うんいいよー何話そうか!

あっそう言えば、一眼レフ買いたいんだけど、どれがいいんだろう?」って




、、、、、


へー心広いやんw








それから、離婚してからの恋愛を聞いた。






ひとつビックリしたことがありまして…







私の前に、

すごーく歳下の彼女と付き合っていたんだけど(それは付き合う前に聞いていた)







彼女から振られたという事。




「え!?そうなの?理由は?」と聞いたら





「いやーずっとその態度がなんか変で。おかしいなーどうしたんだろう?俺何かしたかな?と思ってたんだけど」





「ふーん、触らせてくれないとか?」





「ううんーそうではなかっんだけど」






私、地味に傷つくwww

(聞かなきゃ良かった)







「あ。そう。んで、なんて言われたの?」




「言ったのは俺で。俺は別れるつもりはなかったんだけど、"もう別れる?"って聞いたら、うんって、それで。」



私、また傷つくwwww






"別れるつもりなかった"んだーふぅん







なんか悲しい?悔しいんだけどなんなのこの気持ちは。









「多分向こうは、自分のことを1番に考えて欲しかったんだと思うんだよね。だけど、こどもが居たらそうは行かない、、よね。自分より優先すべき存在なのはこどもだし、若かったから多分そう言うのが嫌だったんじゃないかな」



 



「こどもがいる事なんて、最初から分かって付き合ったんじゃないの?」




「うーん、まあそうだけど。向こうは居ないしね、ちゃんと聞かなかったけど。もう、一回そうなったら男女って無理だと思ってるから」







ふぅーん。

過去を細かく聞くと、おもしろいな

(いろーんな意味を含んでいます)