都会へ行った






海の近くのホテルに一泊。



彼の誕生日なのでね!








久しぶりに、電車での移動〜







あーこういう感じだったな。と思った





人の数も、歩くスピードも、音もにおいも…









ホテルからは少し離れたが







お昼は築地へ行った。








「本日のおすすめ!」から選んだ





彼も一緒だ(о´∀`о)











本マグロの中トロ。







嘘じゃなくて、大袈裟でもなくて、







今まで生きてきて


1番美味いマグロだった。。。





だって

口に運んで、しばらく言葉が出なかったもんw










そのくらい、とろ〜んとしていて






脂も、もちろん感じる…




けど、クドクナイ!


な、な、なななななんじゃこれ!








しあわせそうに丼をかき込む彼を見て






しあわせ〜って思った

(結局"おいし〜"時の顔って最高よなw)










夜は、飲み屋街へ行った。







少しホテルで休んでから行こうかとも話していたが、アルコールを欲しすぎて待てなかったw









お気に入りのリップを塗り直して!






髪の毛も巻いて!香水もシュっとね!!










まぁ、本心はイチャイチャする時間があってもいいんじゃないの?とは思ったけどw











たのしい出会いもあり、

普段はゆっくり2人で話す時間もないから、子育てについてだったり、これからの自分たちのことを話したりして






あっという間に3時間










帰り道は、風花みたいな白い粒が降ってた。









そんなこんなで(どんな?)






一泊二日はあっという間でした。










温泉でのんびーりも好きだし、






都会で、人混みに揉まれながら、住んでる街にはないハイブランド店巡りも、それはそれですごく良かったなぁ!








とにかく

とにかーく


たくさん歩いてヘトヘトっす










今回の旅行で

大好きだなぁって思ったし、









雰囲気を暗くしたくないから?

私に向けて彼自身がした「失敗」を






笑いながら






「ごめんごめん!わざとじゃないんだ!ハハハ本当にごめんね!」って言う所はムカつくなぁって思った






本当に内心「はぁ?」って思って、「…最悪」って口から出てしまったし←







初めて知った一面だったし(これについては後日しっかり話すつもり)








けどやはり2人きりってなかなか無いから






お互いを知るには



「時間の共有」って大切だなと思った










こどもたちを、

預かってくれた元夫にも感謝です。










あっ洗濯機止まったわ!






あと洗濯物干したら寝られるぞ。







やっちゃおう!やっちまおう!







やりたくねぇー!!wwwww













全国のママさん(いやパパさんも!)おつかれぇぇーーーー!!!!


って伝えたい