この前の平日は




彼のお誕生日でした(*´꒳`*)


ひゃほーい!





朝、仕事へ行く前にプレゼントを渡しました。









喜んでくれてよかった〜









それとは別に









前日に、徹夜して(言い過ぎ)




大人向けのガトーショコラを焼きまして




冷蔵庫で一晩休ませたので






しっとりしているであろうガトーショコラ






渡す時にホイップクリーム(市販)もね。








その日の夜、





彼の娘さんからLINE♪






「ケーキ美味しかったよぉ」

「ありがと!」









と、

ホイップで飾り付けてくれたガトーショコラを頬張る彼の写真(*´꒳`*)







ひゃああああああああ






見たかったやつぅぅ!!!








優しいな、娘さん







年頃だから、ツンの部分が出てる時も見かけるけど



それは普通のこと。だよね。






私の娘もいずれその道を通るのであろうし







遊びに行くと



私なんかに







学校でのことや友達との話をしてくれて





キュンとしちゃうよ







てか

作って、渡して、






数週間経った今思ったことがあるんだけど







え、もうすぐ








バレンタインくるじゃんw







「ガトーショコラ」って





完全にチョコ味じゃん








え、同じのでいいのかな?w










えー何にしよう( ˙-˙ )