さ!のんびり日曜日





洗濯、昨日サボった掃除機かけて、



音楽かけて、コーヒー☕️






"用事がない"って私はホッとする。








ランチを作るときに、夕飯も仕込んだし




飲んで良いなら飲んじゃうのに〜w

(ま、用事ないから飲んでもいいんだけど…何があるか分からないからね)





来月は、彼の誕生日がある!



付き合ってはじめての誕生日。







プレゼントはある

(喜んでくれるかなぁ)



旅行も予約した

(えへ出来る女なんですぅ)







当日はお互い仕事で時間作れないし、

…と言ってもプレゼントは届けようとは思ってる





当日出来るお祝いっぽいこと🥂となると




そう、料理!w








ローストビーフを作ってみようー!🐂

と思いついて、試作をば






結婚当初に作ったことはあるような?



記憶あいまいw





レシピ見ながら作ったけど、

豪華に見えて、工程も少ないし、失敗しなそうでいいわね





同じフライパンで、

ガーリック効かせたシンプルなソースも作れて一石二鳥












今、休ませてるから




あとで切ってみよう( ´∀`)





上手くいきますように