おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日、図書館へ行きました照れ

はじめましての司書さん……

どんどん予約本📖を出してくれて

もうあっぷあっぷびっくり

大丈夫かな〜読みきれるのか……
毎回思う……でも結局読んじゃうんだけどえー




8冊ゲット口笛
他に娘ちゃんの本も1冊ゲットチュー

多いって滝汗

家で確認した冊数より多かったびっくり
移動中に返却されたらしい……

前回の読みかけが2冊。

さらに娘ちゃんが

「また薬屋のひとりごと借りてきたよグラサン
マジで……うわ〜そっちは1週間だって
2冊もいっぺんに借りるんじゃないよえー

って夜ふかししちゃってるよ、この子はガーン
朝、起きられないだろう……早く寝なよむかつき

中体連が近くて練習試合も多い……
先生、試合組みすぎだよ笑い泣き

方向音痴で運転も難あり、ビデオ撮影も不安な私

配車当番の前は緊張して読書出来ないのです悲しい
だって他所のお子さん乗せるんだもの

明日は配車当番。

「自分で行くって言ったんでしょえー

と冷たい娘ちゃん。

だって行かないわけにはいかないでしょ。
 
慣れない道の運転もやだし

ビデオ撮影も苦だあ〜笑い泣き

気合い入れて行かなきゃ。
朝も早い悲しい


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓