こんにちは爆笑


さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日も暑い……

そしてなぜか梅雨明けしたはずなのに

朝から雨☔️ゲラゲラ

雨☔️は上がったけど洗濯物をどうするか迷い中🤔


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


そんな中、読了本📖




あたためていてやっと読めました爆笑

って本当は、たくさん待っている人がいる本📖を

先に読まなきゃだけど

こちらも延長して返却期限が迫ってたので。

ちぐはぐな会話、歯がゆい距離感。
四人それぞれのひそやかな決意

仲良くもなく、友だちでもない四人の青年。
ひょんなことから連れ立った旅先に、
それぞれの人生の答えがあった!……のか?

読まれた皆さん書かれていたように

あ〜気になる斉木チュー

うちのさばとソックリゲラゲラ
あ、我が息子はイケメンではありません……ザンネン

お風呂やご飯の時間が決まっていることや

人の気持ちをはかるのが絶望的に不得意な

ところや

触られること、ザワザワした雰囲気が苦手なこと。

そんなさばとの母としては

斉木がめちゃくちゃ羨ましいですニヤニヤ

だって何だかんだ言って

青年たち、斉木のことを理解しようとしてくれて

彼女?(アルエさん)までいる……

お母さんのマニュアル……私も昔作ったな〜。
もうどこにあるのかわからないけど🤔

それにしてもアルエさん、可哀想だな🤔

普通なら絶対バイバイ👋だけどね。


さっ、片付けしなきゃ真顔



今日は、図書館にも行かなくては照れ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


娘ちゃんの通学カバンに長編小説発見びっくり

こんな長編小説読むんだ〜🎵
感想聞きたいよ〜照れ私も読んだことない分厚いやつ
夏休みに読むらしい
最近、図書室で男子から質問攻めにあうらしい……
「これ……小説?」ってゲラゲラ聞くことそれ?
本のこと聞くならおまえやろ?……だってさ


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓