こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、とにかく暑い💦
溶けてしまいそう驚き

昨日は、娘ちゃんの面談でした。

先生の前でも暴言がとまらないクラスメート

そのターゲットになっちゃってる娘ちゃん…

「メンタルが心配です真顔

って先生、ホントちゃんと指導してよえー

娘ちゃん、毎日大変だよ悲しい

無力を痛感し、昨日は一行も本📖が読めず。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


そんな中での読了本📖




勝手に長編のつもりで予約。

短編だった……びっくり

でも読み応えありな短編でした。

一行を読み逃せば、謎の迷宮から出られない。

帯にビビり、読み始めたこちらの本📖

お〜これが歌野ワールドかあ照れ

どうなるのか🤔展開が掴めず

ページを進め

騙されたい私……素直にまんまと騙されましたグラサン

あ〜卸しやすいウインク

実は以前、歌野さんの有名小説が難解で

ちょっとよくわからなかったものがあって

どうかな〜と思っていたのですが

こちらは嫌いじゃなかったです照れ

もう一回よくわからなかった作品、

再読してみようかなニヤニヤ
あ、時間がないや


さっ、早く家事を済ませなくてはグラサン
今日もお義母さんチュー昨日から〜


明日も1日穏やかに過ごせますように🤓