こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今、さばとの頭の中を占めているのは

ラブライブ真顔
唐突にラブライブ語りが始まります凝視

そして私の頭の中を占めているのは

娘ちゃんの学校のことや他多数……。
いろいろ考えたら夜も寝られず……

ずっと読書が出来ていませんでした。

活字が頭に入っていかない……

さばとの障害受容の時や学校からの呼び出し

そんな時に思考が止まる……その状態に似た

時間が流れていました。
中学校のワルガキたちを見て、完全なるフラッシュバックを
起こしていました
さばとは、優しくておとなしかったので全然全く
違うんですけどね
ていうか特性で苦しんでいるのとは全く違うと思っていて
一緒にしないでほしいな……と1人悶々としていました
先生や親が一括りにするのを目の当たりにして
辛くなりました悲しい


で、本当なら好きな作家さんの好きな内容の本📖

さらさら〜っと読めるはずがかなり時間が

かかったのでした。


先ほど泣きながら読了した本📖




大好きな作家さんの1人早見和真さん。

負けるもんか
野球部に、父母会に、大阪に、
監督に、怪我に、息子なんかに

母親たちの熱闘甲子園

航太郎がすごくよくて

泣けた……

我が子には縁のなかった高校野球だけど

ムネアツでした笑い泣き

父母会が変わっていくのも何かよかったし

レギュラー外されても懸命に頑張る姿とか

友情とか、もういろいろよかったですグラサン

それにしでもお金のこととか超リアル

寄付金高っ驚き

シニアの監督がすごく嫌いでした。

最初、いろいろあって入り込めなかったけど

いい作品でしたデレデレ


次は何を読もうかな🤔
来週も忙しくなりそう……


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓