おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今朝もどしゃ降り笑い泣き

今日は、参観日悲しい

授業参観じゃないけどえー
子宮頸がんの話

その後、合同懇談会だってキョロキョロ
何それ?どんな話があるの?
荒れ狂った生徒の話でもするのかな?

娘ちゃん、午後から塾……間に合うのかびっくり
ミッションインポッシブル驚き


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


読了本📖です。




初読み作家さん多崎礼さん。

本屋大賞ノミネート作品。

これは……苦手な王道ファンタジー滝汗

迷ったけど読み進めました。

苦手のカタカナ名前にカタカナ地名笑い泣き

しか〜し、さすが本屋大賞ノミネート作品

面白かったです照れ

初めての恋愛、友情……

グッと来ましたグラサン

これ、絶対娘ちゃんの好きなやつだ〜グラサン

テスト期間中なので

序盤だけ読んでから

「これ、私の好きなやつだ〜デレデレ」と。

とても読みきれないので再予約しました。


一応完結したので……続編を読むかは検討中。
ハッピーエンドではなかった……

続編の予約……少なっびっくり

読後感はよかったです照れ

読んだ〜の充実感でいっぱいです口笛




では、参観日の準備しま〜す👋



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓