こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


木曜日、図書館に行ってきましたよ🎵




初めてです……1冊だけでした。
少なっ

手持ちが分厚い3冊あったので
それも時間がかかりそうな3冊

ちょうどいいかな〜積読本📖もあるし🎵と

そのまま帰宅しました……
次の日、割当済みになった本📖が1冊チュー

順位1位も数冊あったので……。

最近、急に忙しくなって読書時間が全く取れず笑い泣き
部活に塾に……

昨日は、オープンスクールの最終日だったので

悪ガキたちの顔を見に行きました。

子供3人育ててきて参観日も欠かさず行き

特性持ちのさばとのことで人より数倍学校には

行ってますが……初めて見た光景でした。

勉強は、塾で頑張ってもらおうと思います。
学校が勉強する環境じゃないなんて悲しいことです

ママさん達がすぐに教室から出ていったり

授業妨害する子たちのことを「特性持ちでしょ?」

みたいに言うのが辛いです悲しい

辛くてそっと離席する子と

ふざけて教室の外で暴れている子と

一緒にしないでほしい……。
たぶん特性持ちではなさそうだし

悲しくなって人知れず涙ぐんでしまいました。

頑張っていたさばとの姿と重ねてしまいました。

親は知ってるんだろうか……。
余計なお世話ですが……

もし内側にある何かに苦しんでいるのだとしたら

家族で向き合ってあげてほしいです。


あ〜凝視

もうこんなことばかり考えてしまって

本📖に集中出来ずにいます。

バカだなあ……私。



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓