こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、娘ちゃん初めての中体連バスケ

応援頑張るぞ💪だってグラサン
みんな頑張れチュー


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日、塾の無料体験に行ったら

かなり思っていたのと違って

イヤ〜な気分で帰宅
入塾を断ると態度が急変……個人情報も破棄する約束を
守ってもらえず……。最悪です。


次は慎重に探そう〜っと🎵


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


読了本📖




上の本📖は、ずっと読んでるシリーズ物。

栞子の母智恵子……この人が個人的に

好きになれないショボーン

ふら〜っと家族を置いて外国とかに

本📖を追いかけて行っちゃうんです。

その嫌いな智恵子がいつもよりたくさん登場真顔

知ってる登場人物が多いので

サクサク読了照れ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


『となりのナースエイド』

大好きな知念実希人さん。

ドラマは観てないので問題なし。
だいぶ原作と違うんですね

主役は、新人ナースエイドの桜庭澪。
天才外科医竜崎大河と時にぶつかりなから
医療行為が許されない立場で患者に寄り添い
癒やしていく。

どんでん返しの連続に息を呑む
ノンストップ医療サスペンス

裏切り者に助けられたり

ラストは確かにノンストップでしたね。

主役の2人、かなりドラマとイメージが違って
内容が違うから仕方ないけど

ドラマ観なくてよかった〜照れ


あと1冊……ちょっと無理そうです笑い泣き


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓