おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


読書時間が取れないと言いながら

これだけは未読のままでは返せない……と

読了した1冊




ようやく読めました🙌

本屋大賞受賞作拍手

デビュー作というのがまたすごい照れ

これだけ前評判がいいと天邪鬼な気持ちが

ムクムク……

で、読み進め……成瀬ぶっ飛んでるな〜と。
一気に島崎のファンにデレデレ

どうしても親目線で読んじゃうグラサン

おや……嫌な人が出てこないぞ。

そして成瀬から目が離せないニヤニヤ
じわじわくる〜キューン

すごく面白かったですデレデレ

娘ちゃんはなぜか途中で挫折しちゃったんですが

たぶん学校の図書室で借りた本📖を

優先したのかな🤔

部活で疲労困憊ですしね。

本📖は逃げないのでまた落ち着いてから

読みたくなった時、予約すればいいのかな🤔
娘ちゃん、ぶっ飛んだ主人公が苦手みたいです

私は、好きでした。

島崎の

「わたしはずっと楽しかったよ」

にグッと来ました笑い泣き
続編も楽しみです🎵


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


土曜日返却の本📖があと4冊。

お義母さんが来てるので夜更かしは出来ないし

土曜日、中体連だからバタバタだし。

どれを諦めるか……で、どれも読みたくて

悩み中です。

悩んでる暇があったら読んだほうが早いっておいで



今日は、家事をおサボり出来ないけど

頑張って読書時間作ろうっとグラサン



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓