おはようございます爆笑


さばとは、高機能自閉症➕ADHD。


毎日、自転車🚲通勤頑張っています。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日は、家事そっちのけで爆読みしましたデレデレ

おいおい滝汗


返却期限が迫っていたもので驚き





『鼓動』葉真中顕


社会派ミステリー。8050問題。


重いお話だったので読みにくいかと思ったら


時代がドストライクだったので

犯人と同学年


就職氷河期のこととかその他もろもろ


共感ポイントが多々ありまして 


読みやすかったです。


一気読みでした。


登場人物に共感ポイントは何ひとつありません


でしたけどね。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先ほど読了本📖


『スーツケースの半分は』近藤史恵


待っている人はいなかったけど


返却期限は今日。


ドストライク〜ちゅー


青いスーツケースが持ち主を変えて

旅をする連作短編集。


幸福のスーツケースの話。


9つのお話、どれもよくて


ラストは泣きながら読みました笑い泣き


いい作品だと聞いてはいましたが


何で今まで読まなかったのか……。


近藤史恵さん、やっぱり好きだなあグラサン



さっ、今日は忙しいぞ照れ



洗濯終わったら買い物と図書館だ〜口笛


人が待っていない本📖があと1冊……


借り直すか一気読みするか……悩ましいチュー



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓