こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、すごい雨☔でした。

前日から煩いくらいそのことを気にしていた

さばとでしたが……さすが晴れ男チュー

晴れはしませんでしたが、どしゃ降りを避けて

通勤することが出来ました。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先ほど読了本📖




あの『方舟』『十戒』夕木春央さん。

こちらは、大正時代が舞台のシリーズものです。

ずっと読んでたシリーズものなので

迷わず予約。
 
全ての謎が解けるとき、
『サロメの断頭台』が読者を待つ。

天才芸術家の死、秘密を抱えた舞台女優、
盗作事件に贋作事件、そして見立て殺人。

しか〜し、ミステリのはずなのに

読み進めても人が殺されず……🤔
タイトルが断頭台なのに……

ん?見逃したのか🤔と思ったら177ページで

ようやく……って人が死ぬのを待ちわびたわけでは

ありませんが……ミステリなのでねえー

そんなこと思っていたらバタバタとたくさん

殺人がおこっちゃうガーン

そしてラストはびっくりガーン滝汗衝撃的でした。

謎を解くのはお馴染みの元泥棒の蓮野

ワトソンは油絵画家の井口。

う〜ん……読んだ〜🙌

登場人物が多すぎて読むのに時間がかかりました。

たくさん人が死んでしまう作風?

いつもだもんねグラサン

余韻に浸りたいけど

返却期限がヤバいので間髪入れず

次の本📖へGO💨

今日は、ブックの日なのにな。

行ってる場合じゃないな悲しい

家事もしなきゃ口笛



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓