おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、すごい強風でしたね滝汗

車があって良かった〜🙌

図書館へ行きました🚙💨

返却期限の本📖を返却し

予約本📖を受け取りましたデレデレ




何だか重たいものばかり笑い泣き

あ、左下は娘ちゃんのです爆笑

好きなシリーズの新刊だ〜グラサンと勝手に予約。

読む時間ないのに〜えーとブツブツ言われる母真顔

読めないかもねショボーン
何かごめん🙏

は〜😮‍💨

娘ちゃんのクラスの悩みを旦那さんにしたら

ダメ出しされ
見てもないのに我が子の話だけで語るな……と
もう学校の話はしないほうがいいかも……
でも話さないと何も知らなかったとか言うしショボーン

中学校……荒れてます悲しい
母はとても心配です


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


憂鬱だなあショボーン

毎日、何かを探してる悲しい

ちっちゃい備品が多すぎるよ~笑い泣き

頑張ろう💪



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓