おはようございます爆笑


さばとは、高機能自閉症➕ADHD。


毎日、自転車🚲通勤頑張っています。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



癒し系を読みたくて……






いいなあ……おやつ部ゲラゲラ


緩くて楽しそうチュー


個性的で仲間の失態を何とかしてカバーしようと


頑張る脳内が透けて見えて……う〜ん青春だなあキューン


やっぱり坂木司さん、大好きですデレデレ



とある高校の喫茶部。

「おやつ部」のメンバーが、

世界の謎にゆるく挑む。

スナックをつまむ指先が光るのは、

油のせいだけじゃない。かも。


おいしく楽しく、ときどき切ない五つの物語。


あ〜笑ったゲラゲラ


靴を脱ぐ場面で(靴下が、やばい)


「穴が空いているかもしれない」と焦る男子ゲラゲラ


正座から立ち上がるとき生まれたての仔馬な


なっちゃったところとかゲラゲラ


空気の読めないコウを理解して見守る仲間……

診断はついてないけどグレーな感じ

おばあちゃんがまたいいデレデレ


あ〜グッと来ちゃったなデレデレ


これはもう仕方ない……我が家のさばとと


重ねてしまうから。


さばとにもこんな友達いればよかったのにね。  


坂木司さんの文章は優しくてス〜ッと


入ってくる……そんな感じがとても好きですデレデレ



あ〜良かった🎵



次は暗めのやつでもいけそうな精神状態だけど


今日は、眼科に行かなくては……なので


本📖はちゃんと人前で読める表紙のものに


しなくちゃグラサン

てことは、軽めのアレかあ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日は、先日結婚記念日だったので


午後から温泉♨サウナ🧖‍♀を満喫し


ちょこっと呑みに行きました🍻


いや、ちょこっとではないかな〜ガッツリウシシ


帰りにブックオフにも寄って……って


また寄ったんか〜いえー

クーポンあったんで🎵


アミの会想い出編ゲット口笛


やったね👍


何だかコレクションばっかり増えて


積読本📖になってしまってるびっくり


毎日眺めてはニヤリニヤリ

変態だな


ブックチューバーやわつむりさんの積読本📖は


70冊あるらしい……私、たぶんもっとあるびっくり

ヤバし……積読本📖は宝物グラサン


シリーズものは揃ってから読みたいし


図書館本📖はやめられないしチュー


あ〜悩ましいグラサン




今日も1日穏やかに過ごせますように🤓