こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


週末は、部活のことで頭がいっぱいになり

温泉♨のサウナで物入り話で盛り上がりゲラゲラ
出費が大変〜💦と思っていたけどまだいっかゲラゲラ
吹奏楽の人から言われました真顔

大丈夫……娘ちゃんが楽しいなら🎵
黒子のバスケとDEAR BOYS読まなきゃ照れ
なぜかうちにはバスケの漫画がいっぱい照れ
あ、スラムダンクはなしえー

サウナでのぼせ気味になりながら相撲観戦チュー

途中、寄ったブックオフの滞在時間が長すぎて

本が好きじゃない旦那さんが少々キレ気味にむかつき
だって……わ〜い🙌お目当てみっけと思ったら
百円じゃなかったんだもん……で買うか買わないか悩んで……
最近、110円と220円が一緒に混ぜて置いてあるのです

どうしても欲しくて森沢明夫さん買っちゃったグラサン
『エミリの小さな包丁』好きな1冊です……100円じゃないよ
他2冊ニヤリ2冊はもちろん100円よ照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


週末読了本📖



新刊を予約しているので読みました。

土曜日夕方ギリギリまで読んでいて返却。

ようやく期限に間に合いました照れ

いろいろ突っ込みどころ満載な話だったな〜と。

ほとんど会ったことないおじさんと姪が

そんなに仲良くなるかな〜とか。

姪にたかるおじさん……うわ〜ガーン

適当すぎるおじさん……真顔

推理するおじさんがあんまり好きになれず。  

新作は楽しみですけどね。


で、先ほど読了本📖はこちら




考えてみたらAIものは苦手でした。

七里さんは無条件予約だから……ねチュー

あと中国の名前が苦手なので前半苦戦驚き

後半はサクサクっと読みましたグラサン

静おばあちゃんの孫の円ちゃんも登場ニヤニヤ
二人共裁判官……おばあちゃんは判事
円さんは静おばあちゃんに育てられた

そっか静おばあちゃん、もう亡くなったなら

登場しないのね悲しい
好きな登場人物だったのにな〜ショボーン

……って読んでない人には何のこっちゃな話キョロキョロ

個人的にはAIより人だ〜おーっ!と。

最後はやっぱり人だ〜おーっ!と思いました。



今日は、あと1冊読めそう🎵

軽めの1冊にしますデレデレ


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓