こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


いろいろ心が落ち着かない……。

落ち着いてガッツリ読書したいのにえー

昨日は、久しぶりに行き渋りがあり

疲労困憊ショボーン

娘ちゃんには元気に笑顔で登校してもらいたい。

今日は、笑顔で友達と冗談言いながら

登校しました。

あ〜とりあえず良かったチュー

元気に帰ってきますようにニコニコ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先ほど読了本📖




好きな作家さんの1人佐々木譲さん。

警察小説といえば私の中では今野敏さん、

堂場瞬一さんと同じくらい好きな作家さんです。

そして、こちらはシリーズもの。

道警シリーズです。

表紙も好きラブ

登場人物も好きラブ

登場人物紹介があるのもありがたい照れ

第1シーズン完!

第2シーズンがあるのか🤔

とにかく面白かったです。

あ、あらすじ書いてなかったびっくり

闇サイトとか強盗殺人からの仲間割れ……。 
うわ〜ざっくりまとめすぎ

それぞれの願いや思惑がひとつに収束し
警官の酒場にある想いが満ちていく。

それぞれの季節、それぞれの決断。

おすすめしたいけど……シリーズものなので

こちらだけ読むよりは前作から読んでほしいなあ。

警察小説……やっぱり好きだなあグラサン



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓