こんばんは爆笑


さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、どしゃ降りびっくり

ずっと応援していたブロ友さんにいいことがあり……

顔も知らない人だけど

自分のことのように嬉しくなりました🙌
お幸せに……ラブ

信じる者は救われる、継続は力なりグラサン

今ならイヤミスも楽しく読めそうな気がする〜ニヤニヤ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


というわけで……ファンタジーを放り出し

短編集へGO口笛
そっちの気分だったから




タイトル通り芸能界の7つの短編集。

のし上がれ、どんな手を使っても

芸能界裏方出身の著者が描く
きらびやかな世界の舞台裏

イヤミス?と思いながら読んでいて

芸能界って大変だなあ〜と思い

ラストでグッときました。

順番がいい👍

子供を想う親心……親のことを考える優しい心

読みやすかったし、良かったですチュー


明日は、返却日。

あと一冊……読まなくては照れ


明日も1日穏やかに過ごせますように🤓